↑こちらから!
 
【注意】
サイズ=イラストのサイズ
木のサイズではありません


このHP内のすべての
デザイン・画像などの
無断転載・複製を
禁止します

 

オーダーはんこ

その他

 


category

に戻る

 

 

* I-2 さん *




みましたはんこのオーダーでした。

Design : Atelier g


はんこサイズ
 : みました(ぶた)  : タテ1.8cm ×ヨコ1.8cm

 

 

 

* S-2 さん *




連絡帳やサインをする所に捺すはんこのオーダーでした。

Design : Atelier g


はんこサイズ
 : カメラの女の子  : タテ4.5cm ×ヨコ2.4cm
 : おなまえはんこ  : タテ0.8cm ×ヨコ5cm

 

 

* O-2さん *




学校の先生が生徒さんに捺すはんこなどのオーダーでした。

Design : Atelier g


はんこサイズ
 : 女のひと(左上)  : タテ3.5cm ×ヨコ5cm
 : ベリーナイス  : タテ1cm ×ヨコ5.5cm
 : 女の子(右上)  : タテ3cm ×ヨコ4.8cm
 : お名前はんこ  : タテ1cm ×ヨコ2cm

 

 




* 
I(1)
さん




連絡帳やサインをする所に捺すはんこのオーダーでした。

Design : Atelier g


はんこサイズ
 : みました(カエル)  : タテ1.8cm ×ヨコ1.8cm

 

 

 

* S(1)
さん


持ち手の上部だけ骨董市で購入され、こちらではんこの持ち手として
下の木とつけて着色させて頂いた、特別のオーダーでした。

 

 

エディトリアルデザイン
d-room
さん



年賀状はんこと、お仕事で使われるはんこのご注文でした。

いろんなデザインを手がけられているので、
おおまかな デザインはd-roomさんにご提案頂きました^^
茶封筒も可愛くなりますね♪

Design : Atelier g

 

 

* M(3)
さん

        

おうちでパンを焼いて、プレゼントをされる時に使えるはんこのオーダーでした 。
袋に捺したらこんな感じでしょうか^^?

Design : Atelier g

 

 

* T(1)
さん

    


蔵書印のオーダーを頂きました。
黒や紺など暗めの色で単色で捺して頂きたいはんこです。

Design : Atelier g

 

 

* M(1)
さん

 

 


音楽をされているので、音譜を入れてとりが歌をうたってるようなイメージで^^
枠つきのはんこは、シールに捺してまわりをカットし
封をする時にシールとして使ってもかわいいです♪

Design : Atelier g

 

 


てくてくつくば
さん

     

 

めいちゃんの写真を送って頂き、はんこの絵を考えました。
名刺を作るならはんこで・・・とオーダー頂きました。
ばらばらで作っているので、いろんな所にも活用できますね♪

Design : Atelier g

 

 

 

category

に戻る

 

 

Atelier g